memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

メロンさんマジメロン

一ヶ月くらいに一回くらいは、ブログに近況報告書きたいなあって、十一月書かなかったけど!
書かなかったけど!

 

ドラゴンボールに再沼って、沼から抜けるつもりが、この一年間全く抜けないまま終わりそうなんだけど、どうしよう。
もうこの沼にわたしの新居と墓立てたわ…。
引っ越す時が来ても、今度は立てたおうち撤去しないで去れたら…いいな!
また集め直すの大変だからねwww

ベジータかわいすぎギルティ♡

 

近況報告的には、まあ普通に年末なので忙しいや。

忙しいのや色々あったりで、物悲しくなったり、虚無ったりもするけど、推しを見て寂しさをなんとかクリヤーするよ。

 

ゲームはまあまあ真面目にやってんの、ドラクエウォークとアカセカくらいかも。

グラブルはクリスマスverマギサさんが欲しかったけど、お迎えできなかったなー。

デレやMくんは放置気味。

礼子さんともふもふえんのお出番待機。出番くれ、とくに礼子さんに!

マギレコもログインすぐ落ち勢だけど、一月のアニメはめっちゃ楽しみだよお。

今期は鬼太郎とアズレンくらいしかアニメも見てないねえ。

アキバで見たハムマンちゃんがかわいいなあ思ってアニメ見始めたけど、ラフィーちゃんが単なる天使だった。大好き。

あとはひたすら隙あればドラゴンボール見てるwぜんぜん飽きないwww

 

わたしはひねくれ村の村民だったので、ポケモン?わいはデジモンレジェンズ見るわあだったので、実はポケモンミリしらに近いんだよ。

 

そんなわたしがポケモンで刺さったのが、シロナさん、ルザミーネさん。

そして、最新作の、メロンさん!!!!

 

f:id:yoyogi:20191202225200p:plain

 

やったー。

マシュマロボディの人妻とかめちゃすこまる。

 

わ、わたしは熟女キャラが好きなだけで、マザコンではないからね!

かんちがいしないでよね!

 

あっ、tumblrのほうへ拍手下さった方、ありがとー!

サンタ服着てる絵を、今年は二、三枚くらい描けたらいいなあって、予定は未定でーす。

暇なときにでもまた見に来てくださいませ!