memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

らくがき

ラフに単色乗っけただけ、でもだいじょうぶだったら、見てね。

 

 

 

f:id:yoyogi:20171109234208p:plain

 

釈夜さん。

ハロウィンの時描いたボツラフ掘り起こし。

ボツにした理由はハロウィンてなんだハロウィンてなんだ???ってなったから…。

たぶんセクスィー魔女目指した!方向性見失ったけど!!

鬼ちゃんは自前の角があるから、コス映えするね。

 

こうやってボツでもなんでもラフをめげずに描き続ければ、わたしの好きな絵に出会えそうな気がするんだよ。

描くことで1ミクロンでも画力向上してたらイイネ。

 

背景のぐにゃーってのは、twitterの背景メイキングしてた人のを参考にしたよ。

適当にしても意外とイイ雰囲気でるねー。

 

でもさあわたしの場合。

お前のイラストの背景だいたいグラデかトーンベタ貼りだな!が、お前のイラストの背景いつもぐにゃぐにゃしてんな!に、変わるだけじゃん?実質変わってないじゃん???

 

…うん。

すてきなことを学習したので、たまに使おうとおもいま!

(ああ背景適当に片付けたんだなと思って構わないぜ☆)

 

約束された神ゲーガールズモード4が発売されたので、隙があるならそればっかりやってる。

なので塗り絵楽しむのに、完成済み線画か、ラフ画を発掘するしかないから、ボツラフまで引っ張り上げてきた?

…否定はしないね!

 

ソシャゲは最近アカセカくらいかな…完走してるの…。

マギレコはストーリーだけは見たい放置勢だけど、今回のハロウィンイベ最後までたどりつけなかったよ。

ほむらちゃんしかレベル80にしてないし、対戦は修羅の国な方ばかりでポイント稼ぐのむーりー。

フェリシアちゃんのうしさんコスだけもらって満足することにしたくっそかわいいなこの子。

まさらちゃんも好き、なんか攻撃モーションがクールでいいし、すげえ美人。

 

マギレコのピックアップがはじめて仕事して、こころちゃんきてくれたー!

わぁーかーわいいー。

本命のまさらちゃんはお迎えできなかったんだけどさあ…ピックアップ仕事したから、ここでサティスファクションするしかねぇ…。