memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

らくがき

ぼーっと妄想するのが好きです。

かわいいあの子が、毎日どんなもの食べてるのかな〜とか、どんなパンツはいてるのかな〜とか。

 

もちろん、二次元キャラクター限定の話だよ!!!!???

 

推しキャラは当然妄想対象として、一次創作も好きなので、自分のキャラクターでも妄想します。

新しいキャラクターを作るときはプロフィールよりも、お顔の雰囲気が決まったら、まずはパンツです!!!

制服とかコスチューム的な、その子の定番服考えても、その下何履いてんだか決まらないと落ち着かない。

たとえラフではまっ裸だとしてもだよ?

 

f:id:yoyogi:20171106205354p:plain

 

羅姫ちゃんパンツとブラ。

ボレロの下に着てたのは、見せブラだったの…。

着物の肌襦袢みたく結ぶんじゃなくて、スポブラ的にすぽっと被って着るよ。

パンツは何パターンか考えた後、ふんどしを前結びにして前垂れをつけるような感じにしました。

羅姫ちゃんはこの上にプリーツスカートを履いています。

 

パンツずり落ちそう?鬼の腹筋できっとだいじょうぶ♡

リアルでどうこうとかはいいんだ。

ここは二次元だよ!!!!?

 

東鬼島の鬼ちゃんたちは、見せブラが基本と思ってください。

 

釈夜さんはスカートやズボンを履かない派なので、常時スーパー見せパン状態でとても漢らしいよ☆