memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

羅姫ちゃんと伊紗那

PFCS参加用のキャラクターだよー。

種族は鬼で、おんなのこ!


f:id:yoyogi:20171014220826p:plain

 

f:id:yoyogi:20171014220901p:plain

 

羅姫ちゃん。

目上の偉い人にも貴様呼びですが、島では母親以外の相手は敬称略の呼び捨てが普通なので、羅姫が特別無礼なわけでは無いです。

片思いさせてくれる、優しく容姿端麗な男性を募集中みたい。

清らかな体なので、R18はだめです。

鬼としては大人の女性な年齢なので、ちょっとえっちな雰囲気だけなら歓迎です。

自給自足の暮らしをしてきたので、身の回りのことができないわけじゃないけど、伊紗那の手際の良さに甘えて旅しています。

人間の子供より3倍くらい強い、ようは鬼なのに人間の大人くらいの腕力しかないので、体は頑丈ですが直接戦闘には向きません。

そのかわりに頭の回転が早く話も上手いので、知略的なものでフォローして戦います。

 

f:id:yoyogi:20171014221034p:plain

 

f:id:yoyogi:20171014221115p:plain

 

伊紗那。

羅姫ちゃんの親友。

他国から買って来た本のメイドを見て憧れ、旅立つ時用にとメイド服風なものを自作しました。

羅姫ちゃんに配慮して、ヒールのない靴を履いています。

ティーポットとカップを離して紅茶を淹れる技を、どこかの国のオールバックなメガネの人から学んできた。

羅姫ちゃんが好きで、世話を焼けるのは幸せ、婿も恋人も募集してないみたい。

セクシーな格好をさせて貰えるのは大歓迎だけど、直接的なのは羅姫ちゃんとしたいからだめだそうです。

鬼らしく腕力ゴリラ、気を高めればもう少しパワーアップもできます。

体も頑丈なので、前線で盾になりつつ戦えるタイプです。

 

2人ともどこの国や誰の味方というわけではなく自分たちの目的が一番優先で、差別意識も同情も特に持たない中立だけど、個人的に親しくなると味方をしてしまいたくなる性分なようです。