memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

ハロウィン

昨日ダイソー行ったらハロウィングッズいっぱいあって、テンションがイェェーイってなった。

次行った時、何個か買いたいなー。

 

らくがき。
ハロウィンコス風るいくん。

 

f:id:yoyogi:20170912160133p:plain

 

ちょびっとダークってか病んだ感じにしたかった。
るいくんスーパーポジティブボーイなの忘れてた。

病むの無理あるわあ。


病んだ感じって、必要なパーツ的にどんなん???
前にまゆゆ描いた時も、なんかどうもちがうなーって難しかったよ…。

 

絵リハビリ地道に頑張る。

 

頑張るついでじゃないけど。

 

来月、tumblrに引っ越してから、3年目になります。

すこーしでも、かわいい女の子が描けるようになってんのかなあ。

 

リクエストボックスをひそかに置いてるので、お題など投げてもらえるとすんごくうれしいです!!!!!

 

絵練習で描きたいリクエストBOX