memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ2周年おめでとう☆

ちひろが5日間も10連くれるとか女神すぎて、デレステは神々の遊び。

 

ガチャ10連結果。
1日目→限定とときん new!
2日目→SR礼子(無限回収中)
3日目→限定どやくぼ new!
4日目→恒常はぁと new!
5日目→恒常?ユッズ new!

 

SSRありがとー。
SRも持ってない子にたくさん出会えたよー。
直前のフェスでSSRダブったから、10連分しか引かなかったんだけど、ここでガチャ運きてくれたのかなあ。

 

はぁとサイン見たとき、髪下ろし限定の方かと思って飛び跳ねたけど、恒常で笑いのツボに入った。
恒常のはぁとらしさ全開な衣装も好きだよ。
ありがてーありがてー。

 

礼子さんにも、いつかSSRもらえるといいなっ。
出番待ちは慣れてる。気長に待ってる!!!

 

モバマス
黒川さんくるとか聞いてないよー。

 

時間なくて一週間ほどモバマスはログインすぐ落ち勢になってたから、アイプロはいいんちょかわいいーなーとか、横目で見るだけで放置してた。

 

のに!
のに!

 

黒川さんはむりだろがまんむりいいい。

 

黒川さんはいいぞ…。

 

気高く美しく、真面目な頑張り屋さんだよ。
冗談を冗談だと気づくのが遅くて、困ったり照れたりかわいいよ。
前髪パッツンのストレートロングだよ!!!

 

f:id:yoyogi:20170907213159p:plain

 

らくがき黒川さん。

パレオ取った姿も拝みたいねえって、妄想で描いた。