memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

ガラスの仮面展

昨日行ってきたよー。

 

わたしのガラスの仮面知ってるレベルは、友達んちで読んだ漫画版(何巻まで読んだか忘れた)、アニメ版、くらい。

 

カラーのアナログ原画見るの好きなんだよね…。
美しいだろ…。
まじ美しいだろ…。
至近距離でガン見できて、とっても満喫したよ…。

 

あと、クリアファイルが欲しかった。

 

これが。

 

f:id:yoyogi:20170829171436j:image

 

白い紙入れるとこうなんだぜ!!!

 

f:id:yoyogi:20170829171446j:image

 

白眼!!!ファー!好き!!!!!!!

 

それと、鏡買った。
キランキランすてき☆

 

併設カフェで、マヤちゃんのドリンク飲んだ。

 

f:id:yoyogi:20170829171505j:image

 

イチゴ味のアイスと、ソーダ。
マヤちゃんのプレートは、薄いウエハース?にイラスト印刷されてるだけっつーか、無味無臭w
紫の薔薇型のシャーベットが乗っかってんだけど、これが硬い。
厚さ1.5センチくらいあんだもん、めちゃ凍っててかてーよ?

 

ランチ何食べよってググり終わっても、まだかてーよ。
厚さ1.5センチはありそうな氷、そうそう溶けないね。
ドリンク装備アイテムが、ストローとスプーンなんだけど、これもしかして、食わない?
氷と同じ扱い?
でも気になったから、喉が乾いてて氷を食べたい人の仮面をかぶってかじってみたわ。

 

紫の薔薇、まじかってえ。
あとね、グレープ味っぽいのするから、たぶんこれ食ってもいいやつ。

 

お土産買ってお茶もできたから、銀座シックス行ってみようかと思ってたのにさあ。
なんか昨日は定休日だったんだよねー。
運ないわたしあるある。

 

なので、有楽町のほう行くことにした。

 

ランチは数寄屋バーグ。
ちょっとだけ並んで待ったよ。
ここ、混んでるね。
ハンバーグ久々に食べた。
トッピングは月見チーズ。
ハンバーグおいしいねー。

 

f:id:yoyogi:20170829171601j:image

 

元プランタンこと、マロニエゲートも行って見たよー。
うん、上にニトリ2フロアと、ユニクロあって、印象だいたいニトリじゃね???とおもいました。

 

交通会館のむらからまちから館のソフトクリームを食べて、おでかけおしまい。

 

ねー。ここのミルクソフト、すんげーーーーーおいしーーーからーーーー。
おすすめー。
有楽町行ったら食べてーーー。

 

でさー、やっぱ。紫の薔薇、とっても硬かったー。
凍らせすぎー。