memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

何度かの延期も気にせず、待ってた!

 

まどマギのソシャゲ第3弾!
で、いいのかな?
PCの含めると4個め?

 

早速はっじめるよー!
1話が終わると10連引けるらしいので、そこまでとりあえず遊ぶ。

 

はい、長ーーーーーーい!
1話、長い!
リセマラをしなければ、ゆっくり楽しめるとも言えますが、わたしリセマラしたいのおおおお!!!!

 

序盤でダウンロードしたのに、さらに途中でもまた大きめのダウンロード入るから、WiFiでも結構時間かかるよー。
会話スキップ、戦闘最速でも、10連まで3、40分くらいかかってるっぽ?

 

システムはFGO類似品らしいと風のお便りで聞いたけど、FGOやってないので、わかんない。
レアリティ高いキャラとレアリティ高い装備をガチャで集めて殴る。うん、普通のソシャゲ♡

 

だだしここには、ほむほむがいる。
ほむほむが動いてめちゃくそかわいいー。


このキャラがゆらゆら立ち絵で止まらず動くの、いつから流行っとんの。
わたしがこのキャラクターゆらゆら、はじめて見たのは、魔都紅色幽撃隊www
今井監督いきてらっしゃる???
わたし、またあなたのゲーム遊べるの、楽しみにしてるよ…。

 

いろはちゃん、すごくいいね。
衣装も何気にセクシーだし、かわいいね。
まどか主人公じゃないの、さみしいなーって思ってたけど、1話までの印象だといろはちゃん一途な感じがすごく主人公してていい。


あと、わたし、やちよさんが好きだよ!?
ストレートロングで、才色兼備で気難しそうだけど、親しくなると意外とかわいくてちょっとポンコツそう?
とかなーーー。
どストレートにくるなー。

 

っていうキャラ性癖がバレているのか、前にゆーゆさんこの子好きだと思うって紹介された子が、前髪パッツンストレートロングで、眼鏡、クールな才女、意外とかわいい面もあるっていう、な。

 

うん、好きーーーーーー(告白)

 

それにしてもリセマラすんごく遠い。
夜またやろうと思ったら、初日メンテ入ってたし。
事前登録のめがほむちゃんがもらえるメールきたので、リセマラ3回であきらめて、はじめることにしました。
まどかか、マミさん欲しかったけど、1%はねー、むーりー。
季節の変わり目鼻炎きて気力マイナスだし、1%だし、勝利できる気がしない。 

 

まったりログイン勢で待ってるから、ほむほむか、やちよさんの☆4ピックアップ来たら起こして…!

 

マギアレコードのID投げとく。
kwSH55zf
どなたでもお気軽にフレ申請どうぞー。
現在出せる☆4は、めがほむちゃんのみです。