memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

半ズボン神

刀剣乱舞の薬研くん。

下書き途中。

少年キャラも大好きなんだけど、わたしが描いた少年キャラってあんま萌えてもらえなくてかなしい…。

でも楽しいから描くけどっ。

 

f:id:yoyogi:20170806163934j:plain

 

花丸のときは、桜庭(sidem)の少年期みたいだなーとか思ってたんだよね。

活劇で、ッベーわーこの子セクシー担当だわー半ズボンだわーて、気づきました。

こないだやっと気づいたよーーーー!!!

 

あと、蜻蛉切さんにハードなママみ感じたんだけど、どうしたらいいかな!????

 

体調がイマイチなので、また去年の夏風邪喘息肺炎コンボは避けたいですね。

数ヶ月しんじゃうので。

 

お絵描きする気力続かないときは、ちがうことするのね。

百均の手ぬぐいであずま袋縫うのにハマったよ。

f:id:yoyogi:20170806165303j:image

まっすぐ縫うだけですぐできて、便利だよ。

かごバックのバッグインバッグに使ったり、小さいエコバッグにしてたりしてるよ。

 

 

 

よし。

 

だれもたぶん見てないブログだから、これから好き勝手吐くよーーー。

 

 

 

もー、ミシャは擁護出来ないクビ理由だったし、もう去った人の文句は言わない派なんだけどさ。

 

昨日のダービー戦の不甲斐なさよ。

なんなんもー。

もー。

宇賀神おちついて。

あなた結構おちついてない。

あと、西川くんのここ最近の輝かないさはどうしたんだろうレベルひどい。

DF陣補強適当で、ドリブラー大好きマンが去ったあとの荒地を見てるようなスタメンリザーブよ。

けが人はしかたないけど。

 

関根くんはいいタイミングで旅立ったと思う。

旅立つべきだと思う。

さみしいけど、応援してるーーー。

 

もー、昨日の大宮戦はほんとくそ。

 

くそってか、うんこ。

 

JSぶりかよってくらい、うんこ言いたい。

 

うんこ。

 

 

 

(でも応援してるよがんばってチーム立て直してほしいドリブラー個人的には好きです…)