memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

海の日らしいね???

長田さんから素敵な背景をお借りしたので、水着のおねえさんを描いたよ!!!

 

nagatakatsukioekaki.hatenadiary.jp

 

\スイカ割ろうぜ☆/

 

f:id:yoyogi:20170717171853p:plain

 

あれですね。


わたしが自分で描いた海の背景風なのとか超絶雰囲気だけマンなので、子犬や子猫見るときのような優しい眼差しで見て欲しいですねマジに。


色々うまくいかないことばっかだけど、うまくいかなくても楽しいのはお絵かきくらいだよ…。

 

あー、女の子がかわいーく描けるようになりたーーーい。

絵がじょーずになりたいよー。

 

今期で見てるやつ。

シンフォギア信長の忍び、活劇刀剣、かな?

 

シンフォギアはさー、あの力技展開がとてもいい。

揺れるおっぱいよりも、脚と股間の間が好きすぎて、注目しちゃうんだけど。

あれ、何フェチて分類すればいいの??

女の子が凛々しく仁王立ちしたときの、太ももと股間の間の空間!!!!!