memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

三國無双8

尚香ちゃん新衣装イイネー!って、昂った気持ちで描いたらくがき。


オーバーニーソックス好きなわたし歓喜だよ!

 

f:id:yoyogi:20170707231429j:plain

 

なんか各シリーズ一覧まとめ見たら、2の尚香ちゃんのセクシーなボーイッシュさにグッと来たー。

わたし4から無双始めたから、ショートカットの尚香ちゃんも好きだよ。

 

練師さんも白×赤で、革と布多めなお衣装なのかなあ…。

すんごいスリット入りのロングスカートとかいーよねー!?って妄想が広がって、すこし癒されました。

 

最近、積んでたゲームを少しづつやってる。

戦国クロニクルとか、タッグフォースとか。

神速になれたあとだと、3DSでやる無双敵湧きしなさすぎしんどい問題。

あと、高虎さんがすげーツンですねw