memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

はじめてのじょうい

礼子さんがメダル枠で来たから、ちょっとダッシュしてきたよー。
予定通り3枚自力でお迎えできてよかった。
終結果は1917位で、ボーダー芸になったけど、初めて上位とれたよ…。
ちょうどリアルライブあったからかなあ、ロワは元々ボーダーゆるいのかなあ??
ファンタグレープは、たぶん千本くらい飲んだ。

 

メアリーちゃんをお嫁に出したので、くるみちゃんのカード集めたいな。
ガチャとかイベの、持ってないのあるからあ。

 

sidemもふイベは、かのんちゃん3枚まで入手したんで、あとはパネミのみでゆーっくり3000位以内キープ目指します。
(またもふもふえん全員Rかよっ、て、ちょっとだけ凹んだけど、この衣装は双子ちゃんSRのが映えるわー)
とりあえずかのんちゃん悪魔で天使。

 

 

 

拍手、ありがとーございます!
なんか絵のリクエストしても、絵の感想求めても、毎度ほぼ来ないに等しいんだけど。
なぜか、絵のメイキングが見てみたいですとのコメントは、たまにもらえます…。
シギ
なぜだろう???
上手な人から見たらわたし、そんな変な塗り方してるのかな????
頑張って、ウキウキワクワクで塗ってますよ!!!!!

 

ちょうど下絵途中で放っといてる絵が2枚あるので、どちらかを週末あたりに塗ろうかと思いますー。

 

オリジナルキャラの、みにゃ。
遊戯王ヴレインズの、ブルーエンジェル。

 

くそまったり更新だし、メイキング見たいと言った方が近日中にまた来てくれるとかすんごく望み薄なんでw
本人以外の横からも超絶歓迎で、どっちのメイキングが見たいか、拍手からご希望くださるとうれしいです!