読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

sidemプラチケガチャ出たやつメモ

プラチケ+パーチケ、250くらい?引いた。

 

恒常祭り、はっじまるよー。

 

てんてる○
龍くん○○○○○
信玄さん○
握野さん○
翔太○←new
翼○

 

○が出た枚数。
龍くん偏りすぎ問題。
恒常祭りが開催され、終わって燃え尽きたぜ!!!!

 

目当てのかのんちゃんオフショは得られませんでした!!!!!
しょっぱい青天井過ぎるから、モバコインはブッコム勇気出なかったのーごめんなーかのんちゃんーーーーー!!!!

 

男子寮に全員お休みさせとく。
翔太ちゃんだけ、ゼリトレでもしようかな。
でもめんどいんじゃあーーーー。
クソコミュ障なのでーーーーー。

 

男子寮に、たぶんあんたんした?り、1枚だけジョギングして取ったSR眠ってた。
いつか取り引きに使うかも。

 

【目醒める能力】冬美旬
【Genius dealer】舞田類
【鼓舞の櫓太鼓】鷹城恭二
【フローラルスノー】渡辺みのり
【煉獄の微笑】都築圭
三蔵法師】清澄九郎
【シンデレラダンディ】山下次郎
【ランウェイフライト】柏木翼
【おとぎの森】水嶋咲

 

オフショかのんちゃん自引きしたかった〜〜〜。

 

sidem引退してるから、引けなくても、かなしくないもん!
かなしくないもんね…!
うそだけど!

 

 

 

現在、お絵かきする元気が出ない。
でも描きたいものは色々浮かぶので、どこかにやる気落ちてないかな。