memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

絵更新

したので、tumblr見てくれるとうれしーです。
見たついでに拍手など押してもらえると、くそうれしーです!

 

こないだ、ほむらちゃんがあまりにかわいくかけなくて、ッベーわー泣くわー余裕で筆折るわー思ったよ。
でも、現在iPad+指で描いてるから、筆折る=指折るだから、指折ったら痛いむーりー。

 

ほむらちゃんはさあ。
めがほむちゃん状態がとくに好きです。
叛逆を映画館で見た後、あーもー2次創作妄想する隙なくなった!って、感じた。
まどかに迎えに来てもらうことが、ほむらちゃんの救いや願いにならなかったのが、かなしかったけど、しかたがないよね。
好きな人と気持ちを通じあわせるのは、むずかしい。
とてもむず。

 

(リアルはどーにもならないんだから、好きで見てるアニメの中くらい、好きなキャラたちが好きな相手と気持ちを通じ合わせてて欲しいなーと思わなくもない)