
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

萌え語り

Wもふイベ、いつ来んだろ〜???
寸劇で匂わせとくパティーンで、いつ来るかは予定は未定よ☆っつー。

 

せむれじぇ→おりぴ→Wもふ?(想像

 

うーん、5月は走れるかわかんないよおー。
諸事情が悪化したら、また数ヶ月ネットから消えそうフラグ来てんだもん。。。
フラグ回避できるといいなあ。

 

きっと、Wが上位で、もふはガチャだとおもうんだよね!!!
かのんちゃんオフショガチャ、まだお迎えできてねーですけど!!!!!!
チケが全部消し炭になるまでは、プロデューサーさんがんばるよ!

 (それまでには来てくださいまじでまじでいちまいでいいから…)

 

今期見てるやつ。
デレ劇場アニメ。
信長の忍び
進撃の巨人

 

進撃はグロ系NGで漫画スルーしてたのに、アニメの一期をつい見たら、おもしろかったので。
怖そうなシーンは、薄目か斜めの方を見てやり過ごしてるよ。

 

うらら迷路帖は、結局1話しか見れなかった。
紺ちゃん好きになれそうだったんだけどなー。
ちょっと現在、録画できない環境にいるので、ニコニコやアベマ辺りで無料配信してない深夜アニメは、見づらくなってしまった。
はやく環境整えたいです。
それ以前に整えなきゃいけないことが、いっぱいあるんだけどもっ。