
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

拍手ありがとうございまー!!!

一言コメントも、とてもうれしいです。

 

f:id:yoyogi:20170308223003j:plain

 

ものすごく下書き途中なやつー。
4人ぶんあるのでゆっくり描きます…。

 

 

 

sidem。
ホワイトデーイベで、しろーがガチャ側SRとか聞いてねーから!!!
またガチャで新規かよ…。
意外とお高い男だよねしろー。
イベント内容はしろーがかわいくて、Pもファンも倒れるレベルじゃね????
ああー、しろーかわいいなーヤンチャショタ尊いなー。

 

うん、ガチャ一回は回したよ?
出るわけねーけど、習慣だよもう。

出るわけねーけど。