
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

絵更新

更新雑記 萌え語り

しました。
最近描いたやつtumblrに投げといた。

 

オメーのtumblrドコよ?ってかたは、PCはサイドバーorスマホは下辺りに投稿順でサムネ貼ってあるんで、お好きなイラストをクリックしてくだせー。

 

見てくれると、とーってもうれしーです!

 

 


遙か3ultimate
ストアカードまだ買ってなくて、譲のごじつだん見れてない。
コンビニいっても毎度忘れる。
手にでもペンで書いておくか…。
ストアカード…。

 

グラブル
ルリぴっぴかわいい。
闇ゼタちゃん無事入手。
毎日10連じゃあこなくて、石で30連したらきてくれた。
るっ!のゼタベア尊いわー。
2次元の百合を見るときは、滝に打たれたジンさんのような境地でありがたみを邪魔せずひっそり感じていたいんだぜ。

 

今日は花粉激しいな。
へんな時間なのにとても眠い。