読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

相棒の映画

日常メモ 萌え語り

見てきたよー。

 

相棒 -劇場版IV- ←冠城くんの映画もあって良かったね。
首都クライシス 人質は50万人! ←それな。
特命係 最後の決断 ←右京さーーーん。

 

ちょっと改行して、感想言うよ。
箇条書きだから、そんなネタバレでもないよ。
でもやなひとは読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 


犯人チームのひとりがハチミツぽい小瓶を持っていて、結局ハチミツかわかんないけど、マッチョのプーさんとあだ名をつけて見てた。

 

神戸くんひたすら格好良くて(わたしが)泣く。

 

鑑識ちゃん、やっぱ相棒のドラマにいて欲しい。
はやく鑑識の仕事に戻れるといいのになあって思った。

 

冠城くん素晴らしい可愛み。
荒事にもいつの間にか慣れたのかそれともGTOなの隠してただけなの?ポイズン。

 

イタミンやらかすけど頑張ったよー!!!

 

幸子さん、冠城くんとのツーショットで右京さんピースな写真ください。
ものすごく欲しいのでください。

 

右京さんジャンプ♡右京さんダッシュ♡
とても走っておられる…。
テーラーに作ってもらってるであろうお高いスーツがーあー!わあー!
右京さーーーん!?

 

そんなかんじの映画、だったよ。
レギュラーメンバーそれぞれ活躍シーンもらえて、とても良かった。
(陣川くんは海外研修続行中で留守だったけど、そういやサイバーセキュリティの青木くんて出番あった??

 

映画始まる前にマックに寄って、ハッピー決めてきたよ。
クロミちゃんのミラーもらえた。
一番ほしかったやつ。かわいい。
たまにはほしいの、もらえるね。

 

神バハ。

お出かけしちゃったので、ユーリ育成がくそ中途半端な感じで終了…。
完走無理でも、攻撃+3くらいは達成しようかなあって予定が未定すぎました。
でもイベ内容は楽しかった。
個人的には女騎士さんでやりたかったので、セリフ差分ほぼなくていいから、女騎士復活してほしいよ。
男キャラ多めの時とかに、BLぽい雰囲気を感じるのがすこしだけ苦手。
女騎士で百合っぽくなるのはぜんぜーんだいじょうぶです!

 

デモンズゲート、大幅アプデくるー???
やったねーーー。
ログインすぐ落ち勢にすら、もうなってないんだけどっ。
オートバトル使える子だといいなあ。
ストーリーの続き、気になってはいるのよ。
あの戦闘が、めんどくせ、過ぎて…。
大幅テコ入れとか、サムライソウルイクサおもいだ…。
新規ユーザーが増えるといいね!っておもいまーーーーーーーー。

 

 

 

オリキャラつくりたのしそうだなあ。
でもへたくそで浮くことにはスーパー定評あるしなあ。
みにゃも、元は企画用に作ったキャラだったけど、わたし交流へたで絵もへたくそで浮いてて空気だったよ…。
自分ではかわいいと思ってデザインしたキャラだから、企画抜けても描き続けてるけどw