
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

うっそでーす_(:3 」∠)_

 

今日は元気ぜんぜんでないです…。

 

f:id:yoyogi:20170218212212p:plain


ヴィーシャ。
描き途中。
線がぐにょぐにょね。
ダメな気分の時はペン設定まで、なんかグッとこない。

 

オギャりたいほどおちこんだけど、ヴィーシャちゃんあんまバブみなかった!
ママってより、ドジな姉属性を感じる系?

 

 

 

神バハユーリイベ。
3000位前後くらいにいるよー。
ユリオ1枚と、ユリマル4凸でやってるけど、それじゃぜんぜん稼げないねえ。
つうか元々気が向いたらイベント徒歩勢だから、上位に勝つのむりなのよ。
エロスなユーリで80作るのは余裕だけど、100目標はきびしーなあー。
今日はもう気分的にむりむりだし、最低限ノルマはクリヤーしてるしはよ寝るぜ。

 

もー。
ばかー。