
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

久しぶりに描いた

お絵描き 萌え語り

f:id:yoyogi:20170212203321p:plain

 

オリキャラかきとちゅう。
みにゃともっきゅん。
杉花粉滅びろ☆

 

 

 

遊戯王AV。
ゴンちゃんベタデレいいぞー。
あー、はいはい回避回避w
でもさあGXの時も、あー、はいはい壺壺wって突っ込んでたじゃん?
やっと柚子ちゃんたち思い出してもらえて良かったよ。
あんなかわいいヒロインが存在忘れ去られるとか悲しいじゃろ!!!!
なにげに微妙な総集編だよね…この大会…。

 

sidem。

アプリって、音ゲー化?な、の?

今でさえ放置気味で、デレステも遊んでない曲いっぱい溜まってるというのにー。

兼任Pむずくねーですか!?

ああでも、もふもふえんが歌って踊るゲームならやりたい。

やりたいよー。