
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

数時間ほどフライングだけど

かのんちゃんお誕生日おめでとー!おめでとー!

 

かわいい。めでたい。かわいい。

 

お祝い絵を描いたよ。
tumblrに投げておいたよ。

ほんとは明日で予約投稿したかったけどやり方忘れたよ。
見てくれたら、うれしいです。

 

そしてかのんちゃんの誕生日祝おう。
わたし、夜が明けたらケーキ買ってくるーーーーーーー。

 

 

 

花粉の野郎が攻めて来やがった。
吸引のも貰ったから、防備は整ってるぜ。

 

去年から大変なこと悲しいことしかなくて、体調もずっと悪くて、ろくなことしかない。

 

でもお絵描きしたり、ゲームしたり、アニメを見てる間くらいは、しんどいのすこし忘れられるようになったよ。

 

何も出来ない起き上がれない数ヶ月前から、やっとここまで戻れた。
いつかもっと、もっと忘れたい。

 

お絵描き、たのしいね。