memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

sidem

Live名古屋イベ終了。

268位だったよー。

Pエンからの2パーガチャは爆死のうえ絶滅のおしらせ。

 

ハーフバー500くらいは消費?
1枚どりだと、仕様改悪でも来なければ気楽よねえ。
それにしても走るときは、プレライ券まるで落ちない…まじ落ちない…。
たぶんsidemあるある。

 

寝込むことを見越して、1日目は2桁台前半で終了。

あとはゆるゆる落ちつつ、最終日前まで200位前後をのんびりキープしてたよー。
今回は3.5億あれば慢心じゃね?とか思いつつも、結局3億ちょっとしか稼いでないっていう。
めっちゃ伸びなくてよかった。
やっぱね。オーバーランあんしん!あんしんだね!

 

オフショしろーくんをお婿に出して、かのんちゃんとトレードしてもらえることになった。
ありがてーありがてー。
しろーくんPの方みたいだから、だいじにしてもらうんだよ。
かのんちゃんチェンジできるの待ち遠しいな。

 

 f:id:yoyogi:20170131191200j:plain

 

下書き途中ってよりラフ途中。
萌えの力を持ってしても、気力が続かなかった。

あー、君は男の子なの女の子なの!?
かわいいは正義教の信者だから、どっちでもぜんぜんうめぇってか気にしないんだけど!!!

 

AV。毎度乱入ペナもらうのやめーや、ってずっとツッコンで見てたのよ。
皆、覇王門のこと対処せずにすぐ忘れちゃうとか、ハゲ瞬殺とか、笑ったけど。
墓地引継ぎも、ハゲ瞬殺て何しに来たんだよ?も、オリカ大活躍の布石だったんだね…!(遠い目
つうか、レイちゃん前回どうやってひとりで墓地肥やしたんだ…。

 

 

 

今回はぜんそくまで起きなくて良かった。
夜は熱まだでます。
くるしいからはやめにおやすみだよー!