読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

あけました

お絵描き 更新雑記

ことしはじめてのお絵描き。
ハーピーぽい雰囲気のおねえさん。

 

f:id:yoyogi:20170104180051g:plain

 

去年拍手おしてくれたかたありがとう。
今年も気が向いた時には、覗いていってくれるとうれしいです。
時折話しかけてくれるとさらにうれしいです。

 

今年もかわいいおんなのこを楽しく描けたらいいなあー。

つうか、かわいいおんなのこが描きたいんじゃあー。 

 

 

忘れないうちに遙か3の予約した!
発売日配達はkonozamaだろうけど、遊ぶのを希望にしてがんばる。
譲と白龍(ショタ)のどっち二週目にしよーたのしみーーーーー。
白龍ちゃん天使だよまじ天使。

 

ジムに持ってくボトルが割れたので、ナルゲンボトル買ったの。
いいぞーこれーとてもがんじょう。
(そそっかしいのですぐぶち落とすんだけど、ナルゲンボトル割れないあんしん!!!)

 

座椅子あたらしいのほしい。

 

うらら迷路帖をすすめられたので、それを今期は見よかなって思います。