
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

競女!!!!!!!!

毎週のお楽しみタイムが終わっちゃって、すごくさみしいーーーーーー。

これからわたし、なにを楽しみに生きればいいの?
次シーズン、可愛い女の子がいっぱい出てて、日常系じゃない百合妄想出来るアニメあったら教えてそれ見る!

さいごまで熱血で、全力でくだらなかったよ競女(褒めている)
小刀ちゃんからの乳抜刀で真夜ちゃんが真乳白刃取りとか神ってる。
もう文字にすると意味わかんない。
草生える。
仮面の人はオフでも常時仮面なのかよー。この人の技の発音が面白い好き。声優さん偉大。
インビジブルバスト吹くわ。

声に一生出すことがないだろうなってすてきな日本語を、競女でたくさん聞いたけど。
特に試合終了直前の「貫け!うちの乳首!」は、ワクワクするほど格好良かったけど一生わたしには使う機会ないとおもいますまじで。

のぞみん可愛くて格好良くて大好きになったわー。
最終回特殊EDで皆にモテモテでうれしくなったわー。
結んでたほうが主人公ぽいんだけど、髪下ろしたのぞみちゃんやっぱりかわいいね。
乳秘孔でパワーアップした姿が、ヒーローのようで格好良かった。

 

久しぶりにtumblr更新したので、見てもらえたらとってもうれしいです。