memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

小刀ちゃん!!!!!!!!

競女、11話まで見た。

MXはなんか見忘れちゃうからAbemaTV勢だったのに、昨夜のマダガスカルはかなしかったよ。

ゴー☆ジャスかよ!マダガスカル!!

って、尻が見たいばかりにじゃなくて、わたしまじめだからマダガスカルの風景30分見ちゃったじゃんやだー。

 

毎週知らない新しい日本語を聞けるアニメ、競女!!!!!!!!

 

f:id:yoyogi:20161217004534j:image

 

小刀ちゃん。

乳抜刀格好いい。

格好いい。

 

塗りはなんとなく思い出した気がする…。

顔がね。とってもむずかしいね。

可愛く描きたいのね。

 

競女のSE、いいよね。

SEのおかげで、技の格好よさがUPするし、どうなったらお尻や胸からそんな爆音出るんじゃーって、ツッコミたくもなる。

 

水着合体とか、もう原作者の人あたまがおかしい(絶賛)

 

storeで主題歌の着信音即買いするくらい、競女アニメ気に入ったんだけど。

ワンクールなら、もうすぐ終わっちゃうよね?

さみしいよー。

さみしいよー。

最近の心の支えだったのに。

まじさみしい。

アニメ終わったら、原作コミック集めるよ。