
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

宮田ちゃん!!!!!!!!

お絵描き

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
って、競女の9話見たらすごく使いたいセリフだったよ!?

乳首で人を投げ飛ばすのを初めて見た…。

宮田ちゃんのパパにも、宮田ちゃんの想いと、競女の魅力が伝わったようでなによりです。

 

f:id:yoyogi:20161206221548j:image

  

宮田ちゃん。

主人公のライバル兼親友のツンデレキャラかー♡とか、安易な第一印象受けちゃってごめんね。

だいぶヤバい。ヤバい。宮田ちゃんぶっ飛んでてかわいい。

 

 

 

もう何枚か描いてるうちに、思い出せるかなあ。

かわいい女の子の顔をどう描いてたか、まだわからない。

表情しんでるのが気になる。

わたしは、かわいいおんなのこの絵が、描きたいです!!