memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

のぞみちゃん!!!!!!!!

f:id:yoyogi:20161125010428j:plain

 

競女、8話も面白かった。

宮田ちゃんのパパ正論。次回泣いてもいい…。

 

もう絵の描き方忘れたにもほどがあってひどいけど、フェチは忘れてないみたい。

今はフェチのみで描きたいわ。

のぞみちゃん好きだなあ〜!

髪おろしてんのも可愛くて好き。

 

復帰後のお絵描きは、iPad Airでしてるよ。

画面保護シールとスタイラスペンがこすれる音が鳥肌なので、結局指で描いてる。

保護シールこすっても無音なペンあったらとても知りたい。

 

また、お葬式です。

もう今年はお別ればっかで嫌だわつらい。

お別れは嫌だよ。

 

競女見てると、バカバカしすぎて、熱血で、女の子可愛いし、癒される。