
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

お絵描き

ただいま。

最近ソシャゲやる時間あんまり取れなくなってしまったけど、sideMなおくん上位イベ中だから担当として1枚取り駆け足してるよ。

ゲームしないかわりに、今期アニメはわりと見てるかな。
競女とユーリとドリフターズ、花丸も見てる。

 

f:id:yoyogi:20161108152758j:image

 

のぞみちゃん。

可愛くて元気で好き。


競女って、水着女子がキャッキャウフフしてるアニメだろ?見るぜっ☆からの、「尻を加速」→アッハイこれテニプリ的なやつねwwwに印象が変わりました。
どっちにしろ好き。むしろ好きかも。

 

数ヶ月ぶりにお絵描きできた。
可愛く描けたか久しぶり過ぎてわかんない。
でも、楽しかった。

 

前みたくマイペースにお絵描き楽しめる心境に、少しづつ戻れるといいな。
tumblrTwitterは、もうしばらく放置です。
現状上げるものも呟きたいこともないし。