memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

窓開けると、すっごい焦げくさいんだけど、どっか燃えてるのかな?
そんな感じの近況です。

拍手、ありがとうございます。
返信不要コメもめちゃくちゃありがてーありがてーです。

 

デレステ
礼子に引き続き、七海ちゃんも登場してくれてうれしい。
ポイント尽きてまだ七海ちゃんお迎えできてないんだけど!!
早くルームに常駐させたいのれす〜〜〜〜。
音ゲーへたくそ勢なんだけど、次イベ参加どうしよう。

 

SideM。
引退してるのでまったりよー。
オフショしろーは、3枚お迎えできたよ。
ヤンチャショタの寝顔尊い。
単発で1枚、10連で一気に2枚来てくれた。
ガチャチケは200枚ほど使ったかな。
毎月1人ペースだから、次にもふもふオフショくるのいつだよ、っていう。
まあチケ貯めれるから、間隔空いてたほうがありがてーね。

 

モバゲーの大進撃!!ドラゴン騎士団が終了するので、久々にinしたよ。
モバマス始める前は、こればっか遊んでたなつかしー。
初期のキャラデザが好きで、キャラ絵がいっぱい載ってるファンブック?的なの買った思い出。
途中からメイン絵師さん変わって普通の萌え絵が多くなっちゃったのと、アークバトルがパワーインフレくさくて、疎遠になっちゃったけど。

テレサちゃんが好きだったなーーーー。
前髪パッツンストレートロングの悪魔っ娘とか最高に好き。

テレサちゃん描きたいな。
そういや好きだったのに、一回も描いたことなかった。