memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

好きな絵柄

ジャンプ流vol.8買ってきたよー。
これ見たらきっとしばらく絵描けないだろうから、今朝萌えた子描いて落ち着いたら見るよー。
画集のときも思ったけど、もう高橋和希のカラー絵見てるとき、はー♡しか言えないから!はー♡以外なんも出ねえ!

わたしの好きな絵っつーか、下手くそがおこがましいけど目指したい絵柄ってゆーか、生理的に好きなやつみっつ。



ネ申☆
久しぶりに新しい教典たくさん見れてうれしくて倒れそう。
デジタル厚塗りに変わってから、もう漫画見れないのかなあとちょっとだけ寂しく思ってたけど。
カズキング変わってなかった。
むしろ超進化?更にめっちゃ意識高いすごい。すごい。
海馬くんは変わらず海馬くんだった。
好き。

頭身が好き。塗りとカラーリング好き。太もものむちむち感好き。
こういう方向性に自分の絵が固まればいいなあって思う。
何年描いても全然固まってこないけどw
こんなに好きなのに二次創作描かないのは、チョコ1回も買ったことないからです。
カード集めてないのに描くのは、なんか申し訳ない…。
公式のキャラ絵見てにやにや癒されてます。

バトルスピリッツのアニメシリーズ。
特に少年突破バシン。
線のシンプルさと、塗りのポップなかわいさが好きだった。
毎シリーズ、キャラデザがツボに入るのもすごい。

わたしのストライクゾーンが、小中学生くらいの少年少女、間ぶっ飛ばして、セクシーなおねえさん。なので、男児向けキッズアニメは熱いです。

バトスピと同じような理由で、ヴァンガードとバディファイトも好き。
遊戯王といい、なんか好きなものカードゲームアニメばっかに…?
男児向け=販促アニメが多いのがわかるわかるー。


おえかき。
ヴァンガードのリューズたそ♡

f:id:yoyogi:20160424195827j:image

ひとめぼれ。
かわいい。
ショタおっさん。
中の人がほんとはシャアなのはショタコンなので忘れたい。

最終的には急成長で大人に戻る?
クロノ達に見た目を合わせて中学生あたりまで成長?
それともかわいいショタのままなのか。
つうかクロノくん闇堕ちフラグ今週立ってない?

願わくば、シリーズ最後までかわいいちびっこな姿のままでいてくれ!!!!!