読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

久々のもふもふえん上位きたぜ!
アリス風衣装のなおくんかわいい天使か。
アリスモチーフで、もふもふとか、戦うしかないじゃない!?

メガホン300で足りる?
特効引きたいなあ。マラソンの特効はわかりやすく効果あるしなあ。
もしもガチャ枠にかのんかしろーがいたら、箱で揃えられないじゃんかー。
とりあえず戦いの装備買いにコンビニ行くわ。

問題はシフトが最悪にあってなくて、3日くらい走れないかもってことかな。
もー、こればっかりはね。しかたないんだけど…。
しろー上位遊園地イベの時は、数日まったく動けなかったのもあって、泣く泣く上位あきらめたんだよね。
今回は、なんとかがんばりたいわ。
前と違ってレベル上がってスタミナも増えたし、ゼリーの備蓄もだいじょーぶ、メガホンも一定数事前用意できてる!

特効はひけたらうれしーくらいな気持ちで、ラスパに残そう。
まじで心の隅に置いとく。



フォトカツ!
お願いビーナスは、7万ちょっとで2700位くらいでゴールしたよー。
今イベがすきすきスキップス〜!で、アリス衣装まどかPRで、凛ちゃんSRとか、わたしが得するガチャガチャ☆
11連2回回したよー。
newSRは、限定しおんたん、恒常?セイラ、みくる。
PRのあおいちゃんも来てくれたんだけど、これ確かあおいちゃんPR2枚目として実装されたやつだよね…。
新フォト出現率2倍ってなんだろう。なんだろう!

わたし、限定凛ちゃんが欲しかった。
つうかこうなると、PR蘭ちゃんさんも欲しくなる罠。
物欲センサー仕事しそうで、追加で引くのはやめておく。

それにしても、アリス衣装かわいい。
3月はアリスな季節なの?
うさ耳いちごかわいい。
靴がケモ足ですっげかわいいんだけど、ドレア前で立ち絵表示しないと見れないのがね。ざんねんだね。
バインダーに立ち絵も追加してくれればいいのに。
戦いが控えているので、お話クリヤーと10000Pのいちごちゃん取ったら撤退!
後2日あるし、よゆーでとれるじゃろー。



デレステ。
キャラバン先輩が来たので、頑張る予定だったけど、なおくん来るからログインすぐ落ち勢になるわ。
ありがたいことに、限定SRのクラリスさんもせいらさんもお迎え済なんだわー。
もー、手早く落ちてくれてありがたいわー。
元々専務好き派だけど、デレステでは星と飴ちゃんくれる優しいマドモアゼル好きw



後2日、リアルの方まとめてがんばるぞー!

んじゃフルマラソン走ってくるうぇーい!!!