
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

今日もアニマで遊戯王の映画見てるー。
いい週末だぜ☆

光のピラミッド、ツッコミどころ多いわあ。
当然のようにソリッドビジョンの青眼龍に飛び乗る社長好き。
2次元嫁を顕現させてくれるソリッドビジョンをどなたかリアルに開発してくださいまじ。
トゥーンかわいいよトゥーンモンス。
この映画は杏子ちゃんヒロインしててうれしい。
異次元からの帰還さんが超輝いてるううう!
このカードの効果好きー。

そういやこの映画見て思い出したけど、映画と同時期くらい?ダイスモンスターネタで、海外向けで放映されてた遊戯王シリーズあったよね。
あれ、ちゃんと通しで見たかったんだけどなあ。

って、ググったら、DVDでてるんだ。
12話、2枚組。
吹き替え英語で、訳も英語。
うん、それ訳じゃねえ、単に字幕だよおおおお!!!

わろた。

遊戯王見ながら、おえかきしてた。

描き途中。黎霞ちゃん。

f:id:yoyogi:20160410170926j:image

ひらひらかわいいね。
こういう服描くの楽しい。
いつも通り無双キャラは、なんとなーくヤマカンで描いているよ。
ここまでで2時間近くだよ。
ワンドロなんて参加できるわけなかったー。
参加しても絵へただから、スルー対象くさいけどー。

なんだかんだあるよね。
でもマイペースに遊ぶよ。
だって、楽しいし。気分転換だし。
ソシャゲも、おえかきもね。