memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

アニマックスで遊戯王の映画見てたー。

ろってりあー、テンション上がるし。
王様見てるとときめくわ。かざぽんのお声がいいよ。
ガールはおっぱいも魅力だけど、なにより太ももだなっておもうの!!
後輩力と先輩力をめっちゃ発揮する十代好きいいい!
遊星はやっぱ歴代主人公ナンバーワンイケメンすわーーーー。

映画は、またDVD待ちになるかもだけど、その前にココイチにカレー食べいきたいなあ。



ファミ通とnext買ってきたよ。
れいかちゃんぐうかわ。
まじか。元姫ちゃん出番あるの?
まさか予約特典のローソンコラボ用、とか?
元姫ちゃん自体は、むちゃむちゃ好きなんだけどねー。
あの初期メンツなら、甄姫ちゃんいてもよくない?
わたしが仲間にして使いたいだけなんだけどおおおおおお。

三國無双next、すごい画像綺麗じゃん!?
きれーすぎてびびった。
すげーきれーよグラフィック。
キャラの装飾とかもボケずに鮮明に表示されてる。
7with猛将伝Vita版の倍くらいきれーかも。
縦のないVita専用だとこんだけ綺麗にできんじゃん。まじびびった。
なんで、今回に限って、武将グラを眺めるモードが付いてないのおこぷん。

アプデ真っ先に入れちゃったから、ワラ感とか一騎打ちとかどんだけ改善されてるかはわかんない。
馬カートとか、虎シューティングとか、めんどくさいw
めっちゃめんどくさい上に別に楽しくはないwww
戦場にパンダ沸きすぎうけるかわいいw

4惇が至高だとおもってたけど、久しぶりの6惇格好いいんですけど!!!!
惇兄髪伸ばすの希望!希望だよ!



ついしん。
お家帰りすがら食べようと思って買ったハイチュウを、ポッケから落としました。
まだ一個も食べてなかったのにー。
かなしい。