memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

三國無双 英傑伝

情報だけきたねー。
SRPGかー。
アクション要素はなさそうだけど、戦闘画面は無双風??
マス目がマップにあって、戦闘がコマンド入力式のブラストみたいな感じ??(妄想)
無双技はカットイン?実機ムービー?
レベル上げやってるうちに見飽きて、ボタン連打で飛ばす未来しか見えねーなー。
主人公は趙雲で、おはなしは蜀メインかー。
つうか、既存キャラ全員出るわけではないの決定事項なのー?

キャラハブは悲しみしか生まない!!!

英傑伝の男女キャラ2人を主人公にして、三國クロニクルなら良かったのにー。
それか、魏と呉からもプレイヤーキャラ1人づつ用意して、せめて3ルートあれば良かったのにー。
蜀主人公の演義ベースで、ストーリー分岐があるかまだわかんないし、きっとラスボスも英傑伝用のオロチ様的なファンタジーなやつ?
って、魏も呉も敵対後に馴れ合いでユニット化ストーリーしか妄想できないじゃんんんんん。

うーん。今の情報だけではあんましグッとくる妄想がでないので、やめとこ。
ファミ通、明日の帰り買うわ。

オロチ様過労死しそうだけど、オロチ3もずっと待ってるよ!わたし!

英傑伝の続報、おとなしく、わくわくしながら、待つね!

三國無双で遊びたくなってきたあ…。
Vita買うの遅かったから、ネクストは買ってないんだよね。
一騎打ちとか操作性とかが不評な、ネクストさん。

見えてる地雷源なら、こわくないぜ。飛び込めるずえー。