
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

更新雑記 萌え語り
拍手ありがとうございました。
すっごく励みになりますー!!!!



ここから旅立ちたい移転めちゃしたい病が出てきたんだけど、現在そんな時間ないんだぜクールになろう。
なので、気分転換にトップ画変えてみた。
くるみちゃん、くるみちゃん好き!(告白
前もくるみちゃんだったけど、えっとな、2年前くらいの絵?
前のがサイズ感あってたね…。
うん、気にしちゃだめ!

ちょっとは上達してたならいいなあ。
定期的に感想とか貰えるわけでもないし、自分ではよくわかんない。
好き勝手思うまま楽しく塗りたくりたいのは、悪化してるような気もするけどw



SideM。
もふ旗イベフラグ来たな!
よし来た!いつ来る?未定だよ!?
走るための備蓄は整ってる。足りない時は紅茶買いにコンビニ行くだけ。
あとはシフトが合うかだけだぜ。
ガチャ枠もふもふはやめてー、担当のために走りたいんじゃよー。

フォトカツ。
あおいちゃん5枚取れたので、残り日数はまったり。
ロリゴシック衣装好きだな。
皆似合っててかわいいよー。

デレステ。
フェスその後もう一回だけ10連して、桃華ちゃまが来てくれました。
桃華ちゃまの衣装、薔薇とかの飾りついててかわいいんだよね。
石まだあったけど。限定SSR引けたし、回さずにキープすることにしたわ。
次イベは参加したいな。

モバマス総選挙は、礼子に全振りで。

はぁと、くるみ、七海と、何だかんだ担当じわ増えだけどさあー。

こういう時は、やっぱり礼子なの。
礼子担当Pなの。