
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

萌え語り お絵描き
アイカツ最終回、後半ずっと泣きながら見てた。
皆、ちゃんと登場しててうれしかったけど、ユウちゃんにセリフあった辺りが一番泣けた。

やっぱりアイドルは斧と崖登りだよね!!!!

せなあか尊いとずっと思ってたけど、いちあかEDだったわーーーーーー。

いちご、あかり、と、呼び捨てし合うアイドルとして対等な仲になったのか。
清いすばらしいかわいい。



お絵描き途中。
なんか予定とちがうとこでレイヤー統合しちゃったよ。
もー、ドジじゃん…。
続きはまた今度。

f:id:yoyogi:20160331192149j:image

くるみちゃんお誕生日絵を先に描きたいなあ。
相変わらずめっちゃ遅刻だけど、お祝いしたい気持ちはこめて描くから、くるみちゃんならきっと許してくれる。

里美デレステおめでと!
シンデレラフェスきたから、10連だけやったよ。
さとみん早速きてくれて嬉しい。
髪型の再現ぱない。そしてえろい。
ほんと、自分の担当の登場が待たれるわ…。
恒常しまむーも来てくれた。
ヒュー、さすがフェス先輩!
も、もうちょい引いちゃおうかな…(フラグ