読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

なおくんお誕生日おめでとおおおお♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なおくんのカード絵を見なかったら、たぶんSideMはじめてない。

ゲーム始まった夜に落ちて、あんな長期メンテ入るとは予想外すぎただけどw

もふ上位でイベント来てほしいねーーーー。
もふもふえん上位くださいーーーーーーー。

まったり待てるよ。
引退してるんで!

お誕生日絵むりじゃあー。
鼻がつまってて、やる気が出ない季節だよね。
あとひと月もしたら、全く病状なくなるんだからふしぎ。



フォトカツ!
蘭ちゃんSRのために頑張る予定だったのに、今イベから1001位〜5000位までは順位報酬SR1枚という変更まじか。
お星様砕いても、2、3000前後くらいをゆっくりしてるのがちょうどいい勢なのでつらい。
もう順位報酬は見なかったことにする。
蘭ちゃんと凛ちゃんと、☆もポイント報酬に入ったから、それを自然回復でできるだけ回収するぜー。

デレステ。
フォトカツで1万ポイント稼ぐのよゆーだけど、デレステで1万ポイントはちょっとたいへん。
フォトカツのがイベント長いから、ユッコとってから蘭ちゃん目指せばよかったかな。
諦めてすまぬユッコ…。
絶対特権曲たのしー。
orange sapphireもたのしかった。
パッション曲が好きなのかも?

最近、とときちゃんのかわいさがわかってきた。
ソロ曲デレステで見たりとか、グラブル辺りの影響。
シンデレラガール様なのにね!今さらな!

ほら、わたしのストライクゾーン、14才以下、25才以上だから。
その中間はよっぽどツボに入らないと、ときめかない。

とときちゃん、かわいいし、やさしいし、気遣いできていい子だよね。
おっぱいも立派だね。



iOS更新してから、EXブラウザさんが仕事してくれなくて困ってる。