
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

萌え語り 日常メモ
やっぱり風邪には勝てなかったよ…。

熱でて2日ほどおやすみもらって寝てました。

もー、だからわたし、夏以外はほとんどマスク常備ってんだロォオォオオオオ。

おうちの中に思わぬ伏兵。
感染回避ムズゲーじゃん。
孔明の罠かー。
三國無双映画化とか下がった熱が上がっちゃうわー。
それよりも、そびえ立つガッカリゲーの7eをもうちょいなんとかしてほしかった。
久々に大草原なニュースだったよ。

8度の熱で寝込んでる時はさすがにゲームむーりー。
おやすみしてるあいだに、SideMのチム戦はじまってたね。
とりあえず雑に参加してるわ。
2000以内くらいでゴールしたいけど、まあ体調次第だね。
まじめに徒歩るよ。

デレステキャラバンさんは、法子も早苗さんも熱出る前に入手できてたので、もうサボってもセーフ!
キャラバンさんだいすき。
協力LIVE?姉PちゃんLv75だから蚊帳の外なの、っつか雑魚なのでこれでイベきたらこわい。
最近の朗報は、友情ガチャガチャから、SR荒木せんせえきた。10連で。かわいい。

TBSは、えびちゃん自力お迎えしたくて野良パなのも構わず走り出した!
2日寝込んで放置。
5000前後にいたけど、10000まで落ちる。
えびちゃんでない。
かなしい。

フォトカツはログボもらいに行ったついでにすこしだけ遊んだ。
リサっぺ出ないままいつの間にかイベ終わってた。
すんごい渋いドロ率らしかったねー?
次イベ蘭ちゃんさんSRくるらしいので、それ1枚もらえればいいよ。
凛ちゃんもその途中でもらえるし。
始まるまで日数あるみたいだから、それまでは放置だぜー。

おやすみで寝てるのは好きだけど、具合悪くて寝てるだけだと、そんした感じ!