memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

フォトカツ!
ひな祭りイベ、50000ちょっと稼いで1837位だったよー。
結構なボーダー芸でした。

最終日に☆10だけスタミナ回復に使ったわ。
どーせならジョニカツデーに☆砕きたかったけど、時間取れなくてさあ。

ボーダーゆるいよね。
自然回復張り付けて音ゲーうまい人なら、無課金で結構な順位までいけそう。
セールスだいじょぶ?と心配に…。
廃課金500、微課金無課金で結構真面目にイベント参加する人が4000、その他ゆったり勢が20000くらいはいる、のかな?

モバマスデレステがすんごい人いるだけで、これくらいの人数なのはふつーなのかもね。
今月終わる無双ブラストは、イベに適当に参加した時は1000位内、放置気味でも3000位内報酬もらえてたからなー。
過疎り始めると、そのくらいの人数になるよねって、人生に全く活かされない知識じゃねこれ。
自分史上最高に過疎ってた
サムライソウルイクサ - memo(注:暑苦しい萌え語り付き)を超える子には、まだ出会えてないww
でも過疎ってようがクソガチャだろーが、気に入ってればたのしいの。
長く続いてほしーな。
無(理のない)課金勢にしかなれないから、こっそり応援するだけだけど。

ここねちゃんのPR絵柄、どんなのか楽しみ。
だけどこれ、お内裏様よね。
カード衣装的にひな祭り後半戦じゃね!????
お花見イベ報酬も、五人囃子色違いって!!!

手抜きとは言いたくな…手抜き?
みやびちゃんお雛様で、ここねちゃんお内裏様って、ときめきますなー。
あまふわ最高かよー!!!!
手抜きダナーーーーー。

フォトカツ、次イベは軽く流そっ。
わたし、あおいちゃんか、蘭ちゃんさんのSR欲しいんよ。Rしか持ってないのね。



SideM。
プレボパイセンが治ったのが、315にうれしー。
麗くんガチャ枠だしまったり完走するよ。

デレステやってるつもりが、乙女ゲーだった!
な、なにを言ってるのかわからないと思うが、わたしも動揺しててわからない。
なつきちがひたすらイケメンだった。
拗ねて帰った彼女をバイクで迎えに行くイケメンだった!!!
ヒュー。