読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

モバマス
佐藤心ちゃん新Rおめ☆かわいい☆

チェーンソーとかギザギザな刃物がむりなんだよね…なんかこわくて…。
なので特訓するかは悩むけど、構えてる姿は似合ってるね!カッコいいね!

はぁとの入れたコーヒー飲みたいわー。
飲みたいわー。
ラテアート出来るとか、すてきな技能持ってるじゃんけええええ。

美容師さんて、高確率で黒い服着てるよね。
はぁとの衣装みたく白い服の美容師さん見たことないけど、切った毛が服に飛んで毛だらけになるからかなあ?



フォトカツ!
あまふわなでしこ最高にかわいいんじゃあー。
ここねちゃんかわいい!かわいいな!
基本的にこのブログ、なんかをかわいいとしか言ってないよ!?
もうイベントの2人の距離感かわいい。
愛されてるここね!!!!
さす世界中心。

アプデで11連SR確定きたから、凛ちゃんの限定目当てに回したぜー。
うん、余裕でこない。かなしい。
newSRはユリカ様でした。

デレステはメドレーなので、今回は参加おやすみ。
メドレー楽しいよりしんどいが強くてにがてだわあ。

SideMは倉庫のソートが復活するまでやる気が出ない。
あんたんしたSR、ソート復活しないとぜったい取れない奥にあるんだもん。
あんたんしたのはさっさとだして男子寮に入れておけ、そう強く訴えていきたい所存です。