
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

遊戯王ARC-V

遊戯王録画したのまとめ見る月に一度のお楽しみ会やってたよ!(ぼっちで!

素良くんんんんんんんんん。

ゲスショタっていう新たなショタの扉を開かせてくれた素良くんには感謝とときめきしかない。

薬で身体の自由を奪われたセレナちゃんとか薄いブックス激厚になるじゃんねーーー!!!?

予定より時間とれなくて、あんまり進められなかったのがざんねん。
あんまり録画溜めたくないんだけどなあ。
ダンボール戦機の時、3ヶ月分くらい録画溜めて、徹夜で見たんだよ。
好きなアニメとはいえ、ちょっぴり苦行でした…。
おはだにいくない!

素良くん。

f:id:yoyogi:20160225201213j:image

手癖まるだしだなーって思ったけど、描いてて楽しかったからまあいいや。

最近、絵を見てもらう機会が減ってすっごいさみしいんだけど、自らヒキッたしなあ。
今更ぴくしぶとか戻ってもなあ。