memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

デレステ

MVに歌詞が!!
イイネ!!!!!
にやにやMV眺めるの捗るゥ☆
わたしの礼子は実装いつくるのか、予定があるのかすらわかんないけど!!!

(泣)

小梅ちゃん一枚とったら撤収ー。
まったく動けない日が2日もあるんだよね…。
ギリだな。まにあうかな。
2倍あって助かる。
ドリンクぐびぐびして石かじって出来るだけがんばるわ。

参加できなかった時のイベも、ストーリーだけ後で見れればいいのにねー。
報酬石はなくていいから。
むしろ逆に石払ってもいいから!

アーニャふつくしい
わたしの描いた絵、ちょっと健康的過ぎたかな…。

ストーリーの奈緒!奈緒!めちゃくちゃかわいいんじゃあー。
この奈緒見て恋に落ちない男子とかおるの?
もー、かわいいー。

フォトカツ!は、セニョールジョニーと土日以外にもお会いしたい。
育成進まないぜー。
 
ブラストの最終イベに参加する予定なので、フォトカツはおやすみだよ。
次イベ報酬のここねちゃん欲しかったけど、あきらめるん。

ドリアカーニバルって聞いて、食べ物のドリアが頭からはなれないラララー。
思わぬところにエア飯テロ。