読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM

萌え語り 日常メモ
節分LIVE。
3860万ちょっとで、507位だったよー。
パーチケは全放出したけど、都築さんは得られませんでした!!!!
まじ、まじかなしみ…ッ。

トレめんどい。
とりあえずプレボに寝かせとくかあああああ。

それにしてもぜんぜん伸びなかったね。
4000万で慢心する予定が、微動だにしなかったから、3800で慢心に変えたくらい伸びなかった。

バレンタイン。
徒歩勢で1000はむーりぃー?
でも、もーわたし、しばらくSideMはイベ参加しねーもんよー。
かのんちゃんに微力ながら得たチョコを全投入するだけよ。



フォトカツ!
イベさくらちゃん、一枚だけでもいいから欲しい!
さくらちゃん、持ってないんだもん。
10000ポイント今回は目指さないし、さくらちゃんだけなら、なんとかなるだろー。

デレステがキャラバンさんだから、そっち頑張る。
ままゆシナリオ来たから久々やったけど、なんかヘタになってたw
もとからヘタだけどwwww
落ちてくるスピードすんごい早いじゃんなんで!????
(設定は休眠前と変えてません)

デレステリハビリにはキャラバンさん、良いと思います。



リアルな方のバレンタインも。
自分用のソニプラで買った。

f:id:yoyogi:20160208215801j:image

ピスタチオ。
おいしそう。
ピスタチオのスイーツ好き。
最近、白目の人が頭に浮かんで困るけど。

おうち用にティラミス作るかなって予定してたのに、意外と隙がなさそで諦めて買ってきた。
ティラミスなら、すぐ作れるからいいや。
つうか、わたしがティラミス食べたかっただけじゃんね!?

わー、解放されたらお絵描きもしたいぞーーーーーー。