
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

フォトカツ!

7話越えれた。
イベシナリオクリヤーしたし、そらちゃんも入手したし、あとは羽消費まったりだよー。

やっぱり上級以上は、画面ぐっちゃぐちゃめちゃ押しになっちゃう。
黄色いの律儀にパフェ出るまで押してたんだけど、途中からそんなずーっと押さなくて良いと気づいた。
セニョールジョニーそんな説明してたっけ?
あと、スワイプでもコンボ繋がるから、上手な人なら指たりてるかもしんない!?
わたし?
ぜんぜん指たりませんけどっ。

ストーリーでコンボ数が要求されるのがむずいわ…。
めちゃ押しでも、とりあえず曲の最後まで遊べて、経験値とかキャラとかアイテムくれるのは良いと思う。
デレステより、ようじょと、へたくそにやさしい♪

ジョニーにセニョリータ呼ばれたから、プレイヤーちゃんはアイカツ中の美少女でした!!!
ありがとうございます!!!!!
だいふくとかじゃがりことか、好きな食物の名前にしなくてヨカッタ!

f:id:yoyogi:20160201201152j:image

凛ちゃん。
描きたい気持ちが抑えきれなかった。
下まつげ、あんまり描いたことなくてむずかった。
リベンジの機会あれば、アナスタシアとくるみ描いたあとでー。



SideM。
500番代にいるよ。
あんまし良くない稼ぎペースかな。
現状、ゴールデンタイムに貼り付けないのが痛いわ。
完全に動けない日もあるから、それも考えないとねえ。
パーチケが今のところR引換券でやばいかなしい。