memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

フォトカツ!

アイ!カツ!アイ!カツ!

リセマラ4回くらいでPRいちごちゃんきたから、わたしのアイカツはじまた。

んー、やっぱしかわいーモグラ叩きだわー。
嫌いじゃないわー。
中級まで、な!

上級以上はばかかよほろびろむり。
指が足りない。
最近のようじょはこんなんパカスカミスなく叩けるのお?
まじかよすげーな。

…大きい、お友達向けだよね…これ…。
はじめてのイベント曲なのに、難易度ぬるくないじゃんやだー。

プレイヤーがアイカツ中の美少女な可能性を感じてときめいたんだぜ。

フォトカツきたから、マジカル少女大戦はいい加減引退かなあ…って、思ってたら、新イベきた。
お洋服かわいい!
はー、一時放置にしよかな。
マジポ在庫も満杯だし。

フォトカツも、デレステのイベのない日に触るくらいなら気楽にストーリーだけ楽しめるかな。
凛ちゃん完走枠イベきたら、そこまでは走るかもだけどっ。
今回イベの7話って、友情Pおいくつ貯めればいけるんだろー。
5話の難易度で既にわたし、(デレステで音ゲー)修行をしたが、ハッキリいってこの戦いにはついていけない…だったぞ。
うん、雑魚い。

7話で終わり、なのかな、せっかくだから最後までストーリー見れたらいいな…。
いちごちゃんかわいい。



SideM。
都築さん上位走るから、次のデレステイベも、ドリフェスも参加おやすみー。
都築さんハードゲイみたいな格好してるのかなんなのか、もー、イベ告知バナーだけじゃわかんない気になるフォー!!!!!
夜しか寝ないでがんばる!