読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

SideM。
チーム戦。
走ってないよ!
かのんガチャ枠、なおがポイント、しろーが順位報酬だったからさあ…。

(でもわたし、イベ走る予定なら出戻りたいって言った気ィするんだけど、今回走らないって聞いてないのんw我が石油王、相変わらずマイペースですわー、マイペースですわー)

備蓄あったから、駆けてもぜんぜん良かったんだぜ☆
初戦で誰も爆走してなかったから、察したわああああwwww

しろーくん2枚は絶対ほしいので、個人3000位以内キープで公演中だけ走って、あとは通常のんびり叩いてるよお。

んー、拍子抜け。
でもぼっちーむで3000位は結構真面目にやんないとしんどいだろうから、人のも叩ける分楽でいいや。

シフトが合えば、どっかで走りたいなあ。
4桁ハーフバー溜めたら、解放したくなるじゃん?
Wか、アルテ、マラソン以外で。

SideM。引退してるんだけどね!

引退って…?

メモ。Wでチーム戦きたときは、双子担チムにぜったい移動しようとおもいます!!!!



デレステ。
かなこお迎えしたからイベ卒業。
とてもいいむちむち。



そろそろお絵描きしたいな。
でもなんか描きたいものが思いつかないな。
リクエストは受けないって書いてるけど、描くのが遅いのと、あと、コピペ爆撃リクをスルーするためなんだよね。
前はたまにリク募ってたんだけど、わたしの絵じゃ需要がないのか、しょんぼりするくらい反応ないのー。

なので、懲りずに久々こっそりリクエスト募集中。
拍手から無記名でもだいじょーぶ。
☆おんなのこか、ショタしか描けません。
☆えろなふんいきは大好きですが、もろだしは描きません。
☆描ける二次ジャンルはtumblr参照(例:モバマスの誰ちゃん描いて!)、わたしのオリキャラ、リク主のオリキャラ描いて、もうれしいよ。
☆リクエスト、ひとり一回だけね。

※リクエスト締め切りました。
たぶん今回は描き途中をこちらにupしないと思うので、思い出した頃にでも絵倉庫見に来てくださいませー。
描くペース遅いので、カテゴリー別に見てもそんな底に沈んでないとおもいます。

先日拍手下さった方、ありがとうございまー!