memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

チーム戦に備えて、元いた同担チームに出戻らせてもらったー。
ありがてーありがてー。

もふSEMイベがほんとに近々来るのか、それがチーム戦なのか、もふもふえんが上位枠なのかガチャ枠なのか、ぜーんぶまだ、不明なんだけどねwwww

ひどい…。
告知する気がない運営ちゃんだよ…?
副業の都合もあるし、石油王なユーザーばっかりじゃないんだよ!?

もー、はよ告知!告知ほしい!
それにモバコイン、もう残高ないから追加するタイミング計っているの。

デレステは機能改善マメにしてくれて神運営かよー。
スーパー青天井ガチャ以外は、ちひろさん女神!女神!
スタミナ消費倍ほんっと助かる。
3曲だけとりあえず遊ぼってアプリ立ち上げるのが、まじ気楽で曲も楽しめる。
メドレーだと、4曲×2回だからなあ。
ちょっとプレイしてて集中切れるってか、飽きちゃう…。
上位報酬まで走ってる人たちまじすんごい。
メドレーにもスタミナ消費倍きてくれると助かるんだけどなー。