memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

もふSEMこない…。
まじでチーム戦とかやめてよーもー。
チーム探すから早めに言ってくれー。
ぼっちーむで適当に参加するチーム戦の虚しさすごいから。
虚無だから!

今イベ恭二のガチャSRギアス感ほんと好き。

ジルオール、お正月からやっててやっと今日クリヤーした。
ネメア様とのED埋めたかったんじゃあー。
なのに、序盤でエストの好感度上げ忘れる凡ミスで取りこぼしたんじゃあー。
ロイお兄ちゃんから日光パクって、聖属性短剣ダブルブレード主人公楽しい。
闇ボスほぼ雑魚。
ネメア様と旅立つのは、また今度、ね。

デレステ。
千枝一枚、ユッズ3枚くらい?、難波ちゃん数枚。
キャラバンさん仕様変わったけど、まだ神イベと言えるわ。
千枝ドロップできなかったことを考えると、1000枚集めるのはちょっと遠かったデース!!!

そいやね。わたし、Pro一通りクリヤーできたから、masterに手をつけ始めたの。
まだ簡単なのだけだけど。
ズタボロなスコアでProクリヤーしたころは、masterなんてむーりーと思ってたのに。
意外と慣れるもんだね。
これでいつ礼子きてもだいじょーぶよ。MV解放できたし。
礼子はよガン見したい。

…礼子、いつ、デレステにきてくれるのかなー…。