
memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

カルマさん!

お絵描き
長田克樹さんのオリキャラ、カルマさんを描いてみました。

運命に抗う未亡人!
強キャラ!
ステキ!

自分、知的で強いおば…おねえさんキャラ好きを嗜んでるんで…。

バックボーンと立ち絵を拝見してから一目惚れで、ずーっと一回なんとかお願いできないかなあと思っていたので、描く機会頂けてとてもうれしい。
 
2枚描いたよ。
思いきし自分絵だよ。
長田さん元絵のオシャレ色彩と柄っぽいのは、わたしの画力ではそのまま真似できそうになかったから、全体的に雰囲気で塗ったよ。

f:id:yoyogi:20160112201941j:image

f:id:yoyogi:20160112201929j:image

赤髪のキャラ、あんま描いたことなくて塗るの楽しかった。

右手を固定して常に腕に胸を乗っけてくスタイル、かっちょ良さと強キャラぽさと母性を一度に表現できるポーズじゃないですかー???
とてもすばら!すばらしい!

そんなすばらすてきなカルマさんの魅力が微量でも描けてたら、いいなーって。

長田さん、カルマさん描かせてくれてありがとうございました!



ついしん。
タバコがふてぇよホセ。って、描き終わってからおもた。
もう禁煙してずいぶんたつので…。
はてなぶろぐの四角くなってるリンク?あれつけたかったけど、やり方がわからなかったのでまあいっか!