読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

ゲームと好きキャラの話がほとんどだよ

萌え語り
年賀状やっと書き終わった。
ガンパレードマーチ、1周目クリヤーした。
ねむたい。
 
Bランクリヤーだったあ。
仲間はしにまくるわ撤退戦だわで、もっとランク低いかと思った。

舞ちゃんしなせちゃうし、滝川とはお別れのキスだし。
終盤は皆不安モード過ぎて、はげますのも収集つかなかったわw

ののみちゃんとは恋人になって、3回くらいデートできた。
プールチケ手配してもらったのに、使い方がわかんないままだった。
チケと誘う系のコマンドも必要だったのかなあー。
それにしてもののみちゃん、モテモテだよね。
あれかッ、バブみでも感じてるのかー!?
ののみ、かわいいからなあ…。

途中で司令が森さんに変わって、善行がメカニックに移動させられててわろた。
初回は意図的にコマンド入手しにいくのやめよって思ってたけど、発言力だだ余りで終わってもーた。
昇進もやらなかったし、必要になってから、慌ててコマンドもらいに行くのんびりプレイでした。
金の延べ棒だけは、しっかり公園に拾いに行ったけど!
2周目用に最後に陳情でもしとけばよかったかなー。

こんなしにまくりなのも、やっぱり1周目ならではのお楽しみだよね。

年末年始は久々にジルオールやりたいな。
誰と旅しよう。